人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朝起きたら雪模様。
寝ぼけマナコで外を見たら「何だ何だ!」って感じ。
結構ハゲシくて、「こりゃ積もるな~」と思っていたけど、昼前にはやんじゃった。
で、すぐに融け出してグジャグジャのジャブジャブ。
おかげで息子は学校帰りにそれを車にハネかけられて、ビッショリ濡れて帰ってきたんだって。

まぁ、でも思ったより降らなくてよかったわー。
この程度なら自分はもう除雪などいたしません。
どうせ融けちゃうもんねー。


で、

んーと、

今日は、

というか、

今日も、何もないんだよね(新聞やらネットをウロウロ)

・・・

北海道でも偽装マンションだって。
なんだなぁ、またかい。
しかしこれは北海道でけじゃないよね。
全国にあるんだよ、きっと。
しかし構造計算のソフトがあるなら、解析ソフトはないものなのかねぇ?。

久しぶりに木村一八を見た。
銃刀法違反だって。ふーん。
もうこういうことでないと表には出てこない人になっちゃったねー。
「毎度お騒がせします」が懐かしいよ。

愛媛県警で情報流出。
最近こんなのばっかだな。
それにしてもコトが明るみになるほど「何なのよ?」って感じ。
情報関係の担当者がデータを自宅に持って帰ってるわ、そいつの自宅のPCにはウィニーが入っててウイルス対策のソフトが入ってないわ、でもってウィルスに感染してたって・・・。
もうね、アフォかと。

そんな中、全国では相変わらず子供が襲われてるって。

・・・変な国。


さ、気をとりなおして写真にしよう。

・・・

たいした写真もないねぇ(^_^;)

・・・ツグミ、です。
朝起きたら雪模様。_f0013194_17465355.jpg

by kitanohasikko | 2006-03-08 17:37