人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何だか疲れが抜けませんわ
昨夜は9時半過ぎにマウスを握ったまま寝てしまった (-_-)_zzz
約1時間後、フラフラしつつも何とか居間まで移動。
でも、ソファに横になったとたんまた2時間近く爆睡
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ (
これじゃイカン!
と、お茶とお菓子で何とか目を覚まそうとしたけど、実質起きてたのは15分位かなぁ。
時間を見たらもう12時半近く。
「あー、歯を磨かなくちゃ」、と思いつつも、体を動かせるようになるまで約30分。
で、終了したら1時過ぎ。
そのまま布団へ直行しました(^^;)

何だろうねぇ、今日もま~だ本調子じゃないんだよね。
誰かにスリープでもかけられたか?
(*・∀・)ノ'`*★スリープ☆・:.,;* (。^。)コテッ

写真はクレソン。
こんなものしかないんですわ~(ToT)
何だか疲れが抜けませんわ_f0013194_17511410.jpg
何だか疲れが抜けませんわ_f0013194_17512193.jpg

by kitanohasikko | 2006-04-07 17:51