人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
暖かくっていいねー
と思ってたら雨になっちった。
なーんだ、1日半しか持たなかったかぁ。

先週の日曜日からまたもや娘の調子が悪くて、熱も38~39°台が続いている。
さすがに「頭いたい~」といい、食事の量も減ったけど、今日あたりは少しいい方かな?。

しかし、自分が39°台っていったら、もうグッタリだよなぁ、節々は痛いだろうし。
で、今日の午前中に病院に連れて行ったら、今流行りの喉の風邪なんだと。
そういえば昨日から喉痛いって言ってたもんなー。
入学してからたいして経ってないんだけど、2回も長期欠席とはねぇ・・・。
髄膜炎の可能性もあるんじゃないか、ということでちょっと心配だったんだけど、まぁ明らかになったんでとりあえずひと安心、かな?。

写真は越冬明けのエルタテハ。
最近はクジャクチョウの方がよく見る、かな?
ジミに韻を踏んでしまった(笑)
ストロー状の口を座頭市みたいに動かしてましたよ。
暖かくっていいねー_f0013194_1818195.jpg

by kitanohasikko | 2006-04-26 18:18