人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今のところ3分の1の確率
先日、3人で購入したばっかのカメラなんだけど、

masarusasakiさんのが故障したんだって!

で、釧路まで走って(当然車で)交換してもらったそうな。

詳しくはコチラ↓
雑記帳(5月8日「連休終わっちゃいました」)

往復180kmだったそうな。

イヤハヤ大変でしたねぇ。

とりあえず自分のは大丈夫だけど、最初電源が入りにくかったような・・・妙~な感じを持っているのは事実。

いや、今は特に何事もないから、ただの思い過ごしだといいんだけど、なんかヤーだねぇ。

きっとたまたま当たりが悪かったのだろうけど、それにしてもなんだかいい感じはしないよ。

「初期出荷分は故障する確率が高い」とかって言われたらタマランなぁ。

写真はニュウナイスズメの♂。
これは前のカメラで撮ったもの。
今のところ3分の1の確率_f0013194_19201353.jpg


それと、今日タイヤ交換をした。
もう雪は降らないと思うけど、今日の最高気温6度よ、6度!
寒いよな~。
やんなっちゃう。
by kitanohasikko | 2006-05-08 19:20