人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
午前中は寒かったけど
午後から気温は16.9℃まで上がった。

そうそう、このくらいは上がってくれないと桜も一体いつになったら咲くものやら、という感じなんだよね。

暖かくなっていろんなものが発生して、写真ネタの数が冬とは格段の増えるのはいいっちゃいいんだけど、でも特に今時期はチョイスがなかなか大変。

何でかっていうと、一斉にいろんなものが出てきて、しかもグングンその姿が変わっちゃうから。
1週間前に撮ったものはもう旬を過ぎちゃってるって感じで、なんだか使う気がおきないし・・・。

結局年中「写真どうしよう」って書いてる気が・・・(^_^;)。
午前中は寒かったけど_f0013194_18465058.jpg



そうそう、今朝の北海道新聞の全道版にフットパスの件が載ってたねー。

デッカイ記事でビクーリしたよ。

読みたい人はコチラ↓
北海道新聞
東方企画研究所(5月9日「北海道新聞(釧路・根室版)全道版?」) 
写真撮って準備してたら先に使われてた orz

午前中は寒かったけど_f0013194_1847454.jpg

今日の写真2枚は先日6日にフットパス下見の際に撮ったもの。

まーそんなわけで色々やってるわけですよ。
by kitanohasikko | 2006-05-09 18:47