人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニューブログ
以前から新しいブログにするってんであちこち物色してたんだけど、とりあえずシーサーかFC2にしようかとあたりをつけたんだよね。

で、どっちも申し込んで試しにいじってみたわけ。
そしたら同じブログでもそれぞれ違うもんだね~。

エキサイトは説明とか本を見なくても直感的にスグ分かったんだけど、そのかわりやれることが少なくて、容量も30Mしかないわけ。
だから、初心者とか文章メインにしてるヒトにはいいんだろうね。

でね、どっちも申し込んで試してみたのさ。
そしたらエキサイトで慣れてるもんだから、ど~もやり辛いんだよねぇ。

まぁ慣れの問題なんだろうけど、特にシーサーの方は画面構成が全く違うからイライラしちゃうわけ。
FC2の方はエキサイトと近い感じなんだけど、どっか押すたんびに同じような画面が出てきてこれまたイライラ。
「またこの画面かよー」ってな感じ。

うーむ、
さあて、どーしよっかなー・・・。

なんだかただでさえ時間が取れないからメンドウなのはいやなんだよねぇ。

そうそう、ちょうどDEMさんもリニューアルしてるんだよね。
ちょっと見せてもらったけど、本人の宣言どおり
まー色々盛り込んでるわー。
皆さんお楽しみに。

私のは期待しないで下さい(笑)

写真はアカゲラ。
ニューブログ_f0013194_1894189.jpg

by kitanohasikko | 2006-05-25 18:09