人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日も歩いてきた
今日はフットパスのモニターツアー当日。

前々から天気予報でモロに“雨”って出てたんで心配だったけど、天が見方をしてくれたようで、雨にあたることなく、そして何事もなく終了。

で、今日は、
専門学校生が30人、一般が43人の計73、いや途中から80才(!)の地権者も一緒だったんで、74人が歩いたことになる。

スゴイねー、こんなことになるとは思わなかったよ。
東方企画研究所と、雑記帳、それと中標津に歩く道をつくる会佐伯農場ブログを参照ください。
今日も歩いてきた_f0013194_16364914.jpg


そんでもって、
終了後は湯宿だいいちさんへ。

歩いた後の温泉はたまりません(^^)

そして温まった体に涼しげな風も気持ちよくってまあ。


それにしても5月に入ってから下見を含めて今日でこの関係は3回目。

1回目は開陽台~養老牛温泉だったので20km。

2回目10km、本番10kmなんで、計40km歩いてるってことになる。

ふーむ、我ながらよーやるわ(^_^;)

とは思うものの、
ま、キライじゃないんでね。
by kitanohasikko | 2006-05-28 16:41