ブログトップ
明日1時からメンテで見れません、だって
さーてブログを書きましょう、と思ったらメンテナンス中だって。

なんだぁ!、容量が1Gまで増えたのはいいけど最近妙に遅い上にメンテだぁ?!

「ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。」

って理解はともかくご協力ってのは何を指すんだよ!




・・・って無料なのに怒ってもしゃーないねぇ。

ユーザーは勝手なもんです。


一昨日、

「“ジョッピンカケタカ!”のエゾセンニュウが鳴きはじめれば、野鳥の渡りも終了だね」

と書いたけど、昨日の夜に早速あまり上手でないけど“ジョッピンカケタカ!”を聞いた。

そうなんだよなぁ、もうそんな時期だよ。
でも、今日も最高気温は10.1度。
寒すぎ・・・orz

寒くてダニがつきにくいのはありがたいんだけど、そろそろカッ!っと晴れてくれないもんかねぇ。

写真はクロユリ。
今が盛りですな。
f0013194_21144629.jpg

[PR]
by kitanohasikko | 2006-06-08 21:14