ブログトップ
晴れないねぇ
さて、何を書こう・・・。

「今日も寒かった」と3日連続で書くのもなんだしなぁ。
・・・書いてるか(^_^;)

んじゃ写真をネタに。

オシドリのヒナたち。
※クリックしたらおおきくなるでよ
f0013194_195163.jpg

市街地近くの公園ではカワイイこっこたちが草刈のブイ~ン!って音におびえながらあっちへウロウロこっちへウロウロしてました。
今年は何羽残るのかな~?

お知り合いの皆さんが結構使ってるけど、
え~い、載せちゃえ!
スズラン。
f0013194_198979.jpg


ついでにこれもだ、タチギボウシ。
f0013194_19104071.jpg

ちょっとヌメリがあっておいしい山菜らしいんだけど、まだ食ったことないんだよねぇ。
我が家では調理法も知らないし、どっかのお宅のをご馳走になってみたいねー(^^)
[PR]
by kitanohasikko | 2006-06-09 19:11