ブログトップ
筋肉痛ッス
昨日の運動会での綱引きがキいたのか、体がガッタガタ。
とりあえず綱引きは優勝はできたんだけど、肩と腿のあたりの筋肉が痛いねぇ。
土日もまともに寝てないし、昨日は寒い中ズ~っと外にいたし(その割日焼けした)ということもあって、何時間寝ても疲れがとませんなぁ。

エキサイトブログがこの前まですごく遅かったんで、ここ数日FC2に乗り換えようといろいろ調整してた。
けど、エキサイトのメンテナンス工事の後は少し軽くなったんだよね。
FC2と同じくらいに。
新しいブログの調整もあらかた終了なのになぁ。
どーしよっかな~。
ちなみに調整中だけど、コレ

写真は子ギツネ。
めんこいねー。
f0013194_17423526.jpg

[PR]
by kitanohasikko | 2006-06-12 17:42