人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今度は強風だ!
今朝は曇ってたおかげでたいして寒くはなかったけど、それは昨日の夜から天気が悪かったから。
夜中からビョービョー風が吹いちゃって、朝になっても止まないどころか、雪もついたんで横殴り状態。
息子の学校も10時からになってた。
まあ、たいした雪の量ではなかったけど、一日天候に恵まれなかった。
天気予報なんて全然よ、ホント。

ホリエモン逮捕されたねー。
前々から「何やってる会社?」とは思ってたんだけどね。
で、ニュースとかで金の流れとかが分かったんだけど、しかし周りの引きっぷりが笑えるわ。
マスコミもあれだけ持ち上げてさー。
ホントいつものパターンだよね。
自民の幹事長さんなんか「私の弟です」って応援演説してたのに、それが今になったら「私は公認も推薦もしていない」って(笑)。
普通そんな相手に「弟です」って言わねーっての。
選挙に勝てれば何でもいいのかい。
最近こんなのばっかりが目について、すっごいイヤ。
こういうのをしっかり怒ってあげられる大人が必要だよ・・・ってみんないい大人だから始末が悪い。
どうなってんだこの国は。

写真は今日の夕日。
今度は強風だ!_f0013194_17583048.jpg今度は強風だ!_f0013194_17583850.jpg

アップにすると真っ赤っ赤。
太陽のまわりに何だか小さなゴミみたいのがたくさんあるけど、これは雪。
まだ雪が降っていて空には雲が厚くかぶっていたんだけど、太陽が沈むあたりだけは晴れていたのだ。
明日は晴れだなー、多分。
今度は強風だ!_f0013194_17584925.jpg

by kitanohasikko | 2006-01-24 18:06