人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朝起きたらうっすら雪
そういえば雪は久しぶりだなぁ。

なんて余裕をかましてたら、
仕事から「さー帰ろう」と思って外に出たら、何だなんだ!、雪ふってるじゃなーい!。

今日から雪像づくりがあるんだよなー
中止かと思ったけど風ないからやるって(^^;)

東部森林管理署(もと営林署ね)の事業で森林公開講座ってのがある。
以前「錦秋の羅臼湖」というのにも行ったけど、2月は「熊越えの滝スノーハイク」(これも羅臼町にある)っていうんで、スノーシューを手に入れたDEMさんを誘って申し込んだ。
楽しみ~、晴れるといいな(^^)
ところで、何故かこの事業の冬場開催のものは猛吹雪で中止だったり、自分が風邪をこじらせてしまったりでなかなか参加できないのだ。
ダイジョブかな、今回は。
3年目にして行けるのか?!、乞うご期待。
朝起きたらうっすら雪_f0013194_1812979.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-02 18:12