人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
勝負の週が始まった
今週の金曜日までに仕上げなくてはならないので、今晩から息子を連れて雪像作りへ行ってきます。
メンバーも先週よりは集まるようで、やや賑やかになる予定。
はてさて、今晩でどの程度まで進むのかなぁ~。
息子連れだとあんまり遅くまで居れないのが難点。

それはさて置き、今日の中標津は最低気温が-20.2℃。
でもって、日中の最高気温は-5.5℃。
先日、根室の方にも流氷が来たっていうし、寒さも本番ですな。
ま、今が一番寒い時期です。
雪像の作業中はだいたい-11~12℃くらいだろうか。
体を動かしていれば暖かいんで何とかなるんだけど、それよりもカメラがシバレないかが心配なのだ。

写真は先週末に阿寒横断道路で撮ったシバレた木。
このときで-7℃だったかな。
勝負の週が始まった_f0013194_17392614.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-06 17:40