人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何書こう・・・(^^;)
先週は雪像関係の話があったんでネタに困らなかったけど、今書こうとしてネタがないことにハタと気がついた。

仕事関係は書く気しないし、かといって身のまわりでも特に何かあるわけでもない。
相変わらず朝は冷え込んでてイヤになるし、天気予報は当たらないし、学校に子供を送る親が朝の気温に比例して多いし、一時停止もしないで出てきてスッゲーびっくり顔してるオバハンはいるんだけど、これらは以前にも書いたしなー。

うーむ・・・。

そういえば、昨日
我家で飼っているヒョウモントカゲモドキが脱皮をしていた。
頭のところは脱げているんだけど、その皮が肩口にあってなんだかカーディガンでも羽織っているみたいだったんで写真を撮っておいたんだっけ。
何書こう・・・(^^;)_f0013194_19134743.jpg

で、今日キレイになってたんで脱皮後の写真でも撮ろうかと思ってシェルターを持ち上げたら、餌のコオロギが10匹も出てきた。
毎日よく食うなぁ、と思っていたら竹炭の中にもぐりこんでいただけだったのね。
なーんだぁ、しっかり食っとけよ~。
でも、これだけ尻尾が太かったら餌は毎日じゃなくてもいいのかしらん。
何書こう・・・(^^;)_f0013194_1914530.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-13 19:15