人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オリンピックがあるじゃない
ネタがない、といいつつ、
考えてみれば、ここ数日で数冊の本を読み終わったからそれについて書いてもいいし、それよりも今オリンピックの真っ最中だったよなー、そういえば、と気がついた。

とはいうものの、自分は遅い時間にやってるような競技を頑張って見るようなタイプじゃないんで、だいたいがニュースで結果を知る程度。

(色々結果を見ている)
ふーむ・・・

メダルはなかなか難しいようだねー、今回は。
や、メダルは取れるに越したことはないけどさー、それよりも相変わらずマスコミが騒ぎすぎ。
「メダルに一番近い○○!」みたいにやってるのがどうにもウザイね。
なんとか盛り上げようとしてるかもしれないけど、盛り上げといて取れなかったら本人ツライと思うよ。
そんなにメダルメダル言うんなら、
「お前が出てメダルとって来い!」っての。
取れたらいやでも視聴率は上がるんだからさ。

写真はエゾリス。
カワイーので今日の写真はちょっと大きめサイズ。
オリンピックがあるじゃない_f0013194_17474193.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-14 17:47