人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪じゃなくて雨になってしまえー!
こないだ雨が降ってその後冷えたから、原野の雪もすっかり堅雪になっている。
ま、たまに踏み抜く程度。
で、雪融けも進んだんで「よーし、このまま雪なんかなくなっちゃえ!」って思ってたけど、夕方前から雪になっちゃった。
どの程度降るのかなぁ。
もう雪はいらないんだけどなぁ。と、あちこちのブログでみなさんそう書いてますねー。
みんな春を待ち焦がれているみたいですな。
どうせもう1ケ月程もしたら雪なんか消えてしまうので、すでに除雪のヤル気は限りなくゼロに近い。
息子は除雪を手伝うとお小遣いがもえるんで雪が楽しみのようだけど、最近雪が降らないんでちょっとつまらなそう。
それでもこれから彼岸荒れは来るし、春はタイヤ交換の手伝いもあるんでそのあたりは楽しみにしているらしい。

ここ数日、妙に目がシバシバして首、肩のコリもひどい。
その上仕事の懸案事項は全く解決しないんで、いいかげんイライラしてくる。
メガネが合ってないのかなぁ。
作ってからそんなに経ってないんだけど。

写真は開陽台からの武佐岳。
写真の在庫なくなってきたねぇ。
こちらも困った。
雪じゃなくて雨になってしまえー!_f0013194_17582568.jpg

by kitanohasikko | 2006-03-01 17:58