人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
洗車?、去年のお盆以来してない
年間通して車を洗うことはほとんどないんだけど、さすがに今時期は自分の車を見て「何とかならんもんかねぇ」と思ってしまう。
いや、洗えばいいんだけどさ。
でも、みんなの車がキタナイから引け目を感じないからいいかな(^^;)

しかしいつも思うんだけど、みんなよく車をピッカピカにしてるよなぁ。
自分は「この雪が融けて乾くまでは、も、どーにもならんでしょ」と思うんだけど、キレイな車が多いところを見ると、みんなちゃんと洗ってるってことだよね。
いや、キレイな方がいいのは否定しません。
そっちの方がいいのはわかるんですよ。
自分だって新車だった頃はよく洗ってたしね。
でもね、今やどうせ洗ってもすぐ汚れるし、まー面倒なのもそうだけど、もうキレイにしたら逆にキズが目立っちゃうんだよねー。

それにしても、考えたらもう7年半も乗ってるんだなー、んーむ、でもやっぱりしばらくはこのままだな。

昨日、ネットをウロウロしてたらこんな写真があった。
絶壁を歩く
コワ!。
「生きてる実感がない」とかいう人に是非歩いてもらいたい。

写真の説明はいらないね、今日は。
洗車?、去年のお盆以来してない_f0013194_1743566.jpg

by kitanohasikko | 2006-03-17 17:44