人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日もいかったですねー
何がいいって、天気がイイ!

ということで午前中、娘は幼稚園だったから、カミさんと息子と3人でお散歩へ出かけた。
フクジュソウが顔を出しはじめた、という情報があったからだ。

で、行ってみたら・・・、ありましたねぇ。
ホントにまだ蕾。
今日もいかったですねー_f0013194_164259100.jpg

ちゃ~んと枯れ枝が目印代わりに刺してあったんで、自分で見つけた分にも刺してきた。
なんだかんだで12~13本くらいあったかな?
来週末だといい感じに咲いてるんじゃないかなー。

それから更に歩いていると、越冬越しのクジャクチョウを発見!。
今日もいかったですねー_f0013194_16431480.jpg

今日もいかったですねー_f0013194_16432751.jpg

まだまだまともに飛べないけど、うーむ春ですね~。
by kitanohasikko | 2006-03-18 16:43