人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卒園式
朝から雪→雨→みぞれ→雪→みぞれ。
「とうとう来たか彼岸荒れ」ってな感じ。
明日朝の天気図見たら、もっとものすごいことになるようだ。
だって台風みたいだもん。

で、こんな天気の中、
今日は娘の卒園式。
いつもはスットコドッコイな娘ですが、こういうときに見ると「立派になってまぁ・・・」と感心してしまいます。
ま、家に帰ればいつもどおりのスットコドッコイなんですけどね(^_^;)

これで来年度からは運動会も発表会も一度で終われるなー、とホッとするんだけど、
反面、もう我が人生において幼稚園関係の事業は終了になってしまったなー、と少し寂しい気がするのも事実。
いろんな人から「見ていて楽しいのは幼稚園の運動会とか発表会だよ」とは聞いていたけど、確かにそーだと思う。
もう何年かしたら「あの頃が一番良かったなー」なんて言ってんだろうな。
卒園式_f0013194_16593140.jpg

by kitanohasikko | 2006-03-19 16:59