人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うららかな晴れ
一昨日あたりから鼻風邪をひいたみたい。
たいした症状ではないのだけど、片鼻が100%つまっていてチョイト苦しい。
最初、昨年判明した花粉症かな~って思ったけど、まだ花の時期でもないんで、まぁ鼻風邪なんでしょう。

えー・・・
今日もねー特にないのですわ、ネタが(ToT)
でも、リンクしている、特にご近所さんのブログをやっている皆さんは頑張って書いてますよねぇ。
いやはやエライもんです。
でもみんなして内容がけっこうかぶってる(笑)。
特に天気についてなんかは、それぞれが「晴れたー」、「雪だー」とかぶりまくり。
や、だって、そんなにそんなに毎日書くことないもんねぇ。
普通に仕事してたら、日常系のネタでそうそう書くことなんてないでしょう。
この日記ももう1年以上やってるけど、皆さんの1年後はどうなんでしょう。人ゴトながらちょいと心配(^^;)

で、先日
このブログを見返してたら、これに乗り換えた当初は「今日のお言葉」ってのをやってたんだよねー。
2月上旬の雪像づくりのあたりから写真が多くなってきて、気が付けば写真メインになってた。
自分でもす~っかり忘れてました。
そんな状況の中、DEMさんに「そういえば、最近“今日のお言葉”ってやらないんじゃない?」って言われてしまった(^^;)
スルドイなぁ。
まぁ、写真がある限りは写真を使うけど、そのうち「今日のお言葉」ってのが出てきたら、「あ!、写真なくなったか、在庫がほとんどないな」って思ってくださいな。

え~、

・・・

と、いうことで本日のお言葉(爆)

いやいや、まだ写真の在庫はわずかながらありますよ。
えーと、我家から50mと離れていない場所で撮ったエゾシカ君です。
うららかな晴れ_f0013194_17565396.jpg

by kitanohasikko | 2006-03-27 17:59