人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日も引き続きよき日和
暖かくなってきたし、そろそろカミさん用の車のタイヤを取り替えたいなぁ
自分の車の中に格納している各種アウトドア装備を替えたいなぁ

なーんて思ってたんだけど、何だか明日の予報を見ると雪のマークがついてるんだよねぇ。

・・・んー、もう一週間待とう。

ただ、除雪道具はもう使いたくない、という気持ちを込めて物置へ。
積もったら堪らんけど、除雪するほど降らない、はず。
と思いたい。

などと書いてたら・・・睡魔が。

・・・・。

気がつけば寝てましたわ(゚-゚)ビックリ!

起こされて夕食を摂ったらまた・・・睡魔が。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

なんでこんなに眠いかといったら、昨日酒飲んで帰ってきたのと、3時近くまでビデオを見てたからだ。
映画は好きなんだけど、リアルタイムで見るほうじゃなく、WOWOWで放送したものを録って後から見ることが多い。
昨日も遅ればせながら「スチームボーイ」を見ていたわけ。
※知らない人は検索してね

デキとしては。
む~・・・あまりよろしくなかったですね、個人的には。

映像に関してはもうトップクラス!
キレイ、細かい、動きがすごい!
でもって
総制作費は24億円よ!
構想10年よ!

なんだけどさー、テンポが悪いというか・・・。
物語に入り込みにくいというかねぇ。

宮崎アニメを見慣れているせいか、どうしても比べちゃうんだよね。
なんだかラピュタと被ってるしね。
はっきり言ってラピュタ相手じゃ勝ち目はないよ(個人的にはだけど)。
調べてみたらラピュタももう公開から20年たつんだって!。
そっちの方がビックリ。

写真はコゲラ。
手前の枝がジャマ!。
今日も引き続きよき日和_f0013194_20393442.jpg

by kitanohasikko | 2006-04-15 20:39