人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いー天気でしたわ
今日は気持ちのよい晴れ。
酒を抜くためではないが、原野へ散歩しに行く。
カキーン!と澄んだ空気が気持ちいい。
が、ここのところどうも空咳が出るのだよなぁ。
というかここしばらく家族全員が風邪気味。
直ったと思ったらぶり返してる。
いー天気でしたわ_f0013194_17235230.gif

まぁ、それはともかく今日はクリスマスイブですな。
一応オードブルにケーキ、それと、我家の子供達は普段炭酸飲料を飲まないが、雰囲気作りのためシャンメリーを買ってきた。
自分的には今更「クリスマスだ!」、「正月だ!」と盛り上がるわけでもないんだけど、まぁまだ子供も小さいしね。とにかくみなさんメリークリスマスです。
by kitanohasikko | 2005-12-24 17:27