人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
午後からは晴れてきた
昨日の夜からスンゴイ雨が降ったんで、標津川もえらく増水してたなぁ。
でもあんまり風がなかったからか、車はいまひとつキレイになってなかったねー。
少し期待したんだけどさ。

近所で久しぶりにスズメを見た。
午後からは晴れてきた_f0013194_17263233.jpg

いないいないと言われてて、いったいどうなったと思ってたら、ちゃ~んといました(笑)
確かに少なくなった気がするけど、まぁいるんですな。
今時期はニュウナイスズメもいるけど、スズメの方には「もみあげ」があるからすぐ分かるんだよねぇ・・・。

!?

こう見ると、なんだか安田大サーカスのhiro(あの、元相撲取りでドーン!、ドーン!、ドーン!ってやる人ね)に似てない?。
どうでもいいことだけど(^_^;)

それと、masarusasakiさんがなかなか出会えないオシドリ。
午後からは晴れてきた_f0013194_1726471.jpg

いましたよー今日も!、って札幌に行ってるんだったっけなー。

しかし、光量が足りないんでどっちもイマイチはっきりしない写真だねどうも。
by kitanohasikko | 2006-05-01 17:26