人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニャー!(by 猫ひろし)
今日はGARYO’S BARを運営している臥龍さん宅におじゃましてきました~。
で、マニアックな小物やら本やら、そしてか~わいいネコ達を見せていただきました。
臥龍さんドーモでした(^-^)
今度はネコ好きのカミさんと娘を連れて遊びに行きますよ~。
しかし、あんなカワイイのが4匹もいたら1日かまってても飽きないだろうねぇ。
ニャー!(by 猫ひろし)_f0013194_19446100.jpg


自分は昔から憧れはあるんだけど、犬猫ってのは飼ったことがないんだよね。
いつかは飼ってみたいけど、今は爬虫類と両生類、それと子供達ががいるしねぇ。

写真はタランボにくっついてきたキクビアオハムシ。
毎回いるんだよねー。首筋が赤いんで(キクビなのに?)同定はカンタンです。
ニャー!(by 猫ひろし)_f0013194_1923074.jpg

by kitanohasikko | 2006-05-19 19:25