人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
週末は大丈夫か?
6月に入って衣替えにもなったし、春だなぁ、などと書いたりしているけど、

本日の最高気温は13.2度。

さみいって(>_<)


それに、

週末には運動会が控えているんだけど、天気予報では見事に雨なんだよね。

ど~も某先生が来てから行事の度に天気が悪いんだよねぇ。(^_^;)

去年も延期だった上、やっと開催できたものの小雨は降ってるわ寒いわでツラかった。

そういえば、「こんな天気の中で運動会やってんの!?、児童虐待じゃないの?」ってDEMさんからメールもらったっけね。

今年もそうならなけりゃいいんだけどなぁ。
週末は大丈夫か?_f0013194_1863422.jpg

↑フデリンドウ。
小さくてあんまり目立たないけど、好きな花のひとつ。
by kitanohasikko | 2006-06-07 18:06