人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
中標津着
帰省から戻ってくる日は何故か雪、ということが多いんだけど、今日はビシッと晴れてたねー。
美幌峠もよい天気で、路面もいい感じにアスファルトが出ていた。
けど、塩カル撒きすぎだよ、車が真っ白になってもーた。
中標津着_f0013194_18415186.jpg

写真は美幌峠の展望岩(っていうのかな?)を下から撮ったもの。


炊飯器とホットプレートが逝かれたんで、北見の家電屋をまわってきた。
色々見てまわって「よし、これにしよう!、エート、ところで店員さんは?」という段になると、何故か近くに店員がいないんだよなぁ。
姿すら見えないし、しばらく待ってもまずまわってこない。
さっき選んでるときは近くにいたのになぁ、不思議だ。
と、いうことが不思議と多いんだよねー。
今回もすんごく遠いところから引っ張ってきたもん。

年賀状もひと段落したようだ。
お年玉付きの年賀葉書の抽選は15日だっけ?
今まで切手シート以外に当たったことがないんだよなぁ。
人生も半ばを過ぎたことだし、そろそろ何かドーンと当たんないもんかね。
これを読んでいる人は、今まで当たって一番凄かった賞品名を書き込むこと。\(^o^)
by kitanohasikko | 2006-01-07 18:44