人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
曇りっていってたのにー
朝起きて外を見ると曇りだったんだけど、徐々に細かい雪→雪印のマークのような結晶→重なって塊になった雪、へと変化していった。
で、結局サラッと積もった。
いやもーねー、ホントに雪いらないわ!。

「スケート行きたいー!」と子供達がうるさいのでリンクに連れて行ったんだけど、雪のためリンクにはすでに真っ白。
午前中は人も少なかったねぇ。
途中、除雪が入ったりしたんだけど、結局2時間半くらい滑ってた。
それを外で見てるわけさー。ズーッと。

帰ってきたらもう4時。
どっこも行けずに日が暮れちゃうという一番キライなパターン。
まぁ雪が降ってるからどこに行くったってどうしようもないし、それに朝から気分の悪いことがあったりしたんで、一日ご機嫌ナナメでした。

写真は中標津の運動公園の管理棟。
この中は暖かいし入っていてもいいんだけど、ずっと中にいるわけにもいかないんだよね。
教えなきゃなんないから。
曇りっていってたのにー_f0013194_16333142.jpg

by kitanohasikko | 2006-01-14 16:34