人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タイミングがよろしくない
ここんところどうも何事においてタイミングが悪い。

1.雪像の初日、「イクイクー!」とヤル気まんまんだった息子が風邪を引き、しかも上着はビショビショで連れて行けずじまい。

2.節分の日、豆まきをヤル気まんまんだった娘が寝てしまった。自分は雪像作りが入っていたのでできずじまい。

3.じゃあ翌日に豆まきしましょ、1日や2日なんてたいして変わらんべい、と思ったら今度は息子が早く寝てしまった。自分は知人宅へ行くのでできずじまい。

4.ようやく天気も良くなったので「スケートに行くー」という子供達を学校のリンクに連れて行ったらまだ除雪中。明日から記録会だってのにずい分ノンビリしてるのねぇ、記録会場で慣れさせようと思ったのに。

5.じゃあ町営リンクに行こう、ということで向かってみるとスゴイ車。ありゃ、今日は町民スケート大会だったかー。

6.仕方がないので一般開放の時間まで「つまんない~」の輪唱を聞きつつ時間をつぶす。昼食をモスバーガーで買って車で食べようかと思ったら包み紙がソースでベシャベシャ。とても上着を着たまま車内では食べられないような状態。やむなく家に戻って食べる。

7.なんだか中途半端な時間に帰ってきたんで昼寝したら夕食までの4時間を寝て過ごしてしまった。
ぐわー、休日が終わってしまったよ。
まぁ、昨夜の2時帰りが尾をひいてたのもあるんだけどね。
また1週間頑張りますワー。

先ほど2日遅れの豆まきは無事終了しました、ハイ。
タイミングがよろしくない_f0013194_20151376.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-05 20:15