人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日でおわりなんだけど・・・
写真のとおり龍には牙も鱗も付き、細部他仕上げに入っております。
自分も「今日はチワワの仕上げだな~、よかった余裕持ってやってて」
と、思っていたら、昨日まで隣の部分を担当してた人が来ない。
聞くと今日からお休みだという。
で、自分にそれの続きをやってほしいとのこと。

「ふーん、で、このアヒルのコックさんみたいのをどうすればいいの?」
「実は、これって・・・、コレなんですよ」(資料を見せられる)
「げっ!、全然ちがうじゃない!」
「ええ、○○さんが一生懸命やってたので、つい言い出せなくて・・・」
「ぅえー!、マジでー?、今日と明日しかないじゃんよー」
「すいません、私の方も手が空いたら手伝いにきます・・・」
「・・・なるべく早くね(^_^;)」
ということで、今日は必死にやってきました。
疲れた~。
けど、明日で終わるんかいな。

ちょっと・・・

いや、かなり心配。
明日でおわりなんだけど・・・_f0013194_21301767.jpg

by kitanohasikko | 2006-02-09 21:30